Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/28(水)   CATEGORY: ブローチ
聖テレーズのブローチ、在庫状況
国立・セラフィム様にてお取り扱い頂いている
聖テレーズのO・SA・GEブローチは
★完売いたしました★

セラフィム様にて引き続き
紙製品やプライベート出版した書物などを
お取り扱い頂いております

静かな時間の流れる美しい店内
ぜひお越しくださいませ


セラフィム様のブログにて
テレーズワンピースとO・SA・GEブローチを組み合わせたお写真も
掲載頂いております
併せてぜひご高覧下さいませ
→セラフィム様ブログ 


StT_OB_W.jpg
「聖テレーズの遺髪で編んだO・SA・GEブローチ」
清廉なる純白のシルクリボンを編み込みました
★完売★


StT_OB_G.jpg
「聖テレーズの遺髪で編んだO・SA・GEブローチ」
凜とした薔薇の葉の色、深いビリジャンのシルクリボンを編み込みました

★1点在庫あり★


StT_OB_Gray.jpg
「聖テレーズの遺髪で編んだO・SA・GEブローチ」
グレイリボンの編み込みに控えめな光沢のある白リボンで
慎ましくも純真なる祈りを表現しました
チャームは十字架と漆黒のスワロフスキー

★完売★
 

StT_OB_R.jpg
「聖テレーズの遺髪で編んだO・SA・GEブローチ」
信仰への静やかな情熱を薔薇色のリボンで表しました
アンティークの薔薇チャーム付き
★完売★



StT_OB_RB.jpg
「聖テレーズの遺髪で編んだO・SA・GEブローチ」
泉のごとく静閑でたゆまぬ信仰心を水色のリボンに託しました
スワロフスキーを祈りのひとしずくとして十字架と共に……
アシメトリーなリボンの配置が華やぎを添えます♪

★完売★


StT_TB.jpg
「聖テレーズのちひさなタッセルブローチ」
リボンとタッセルを垂直に配置し、十字架を象りました
★3種・完売★



★ガラスパールを編み込んだO・SA・GEブローチは完売しました★


page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
