Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 随想録
くま、の行方
先月30日まで行われていた《ヴァニラ蚤の市》
自室で眠っていたあれこれを出品しました

我ながら、ちっともフェティッシュじゃない品揃えに
恐れ多い気持ちでいっぱいでしたが
大正時代の百合の絽の夏着物はさる舞踏家の方が
シーリングスタンプはうら若き男子が購入下さったそうです
そして一番の心配の種だった
イレギュラー・チョイスのくまのポーチも売却済み♪
怪我をしたくまにしかみえない
アヴァンギャルドかつ大きくも小さくもない
微妙な大きさのポーチ・・・
英国から個人輸入したものの
使い道に困り果て、引き出しの中にずっと眠ったままでした

古き良き時代の紳士達がカーを乗り回す際によく
身につけているゴーグル(?)のようなゴーグル、これは
わりかし、ラバー衣服と相性が良いのですが
こちらも売却済み

海洋堂の妖怪食玩は腹心の友からの依頼で出品
少しですが売れました

ミュールも出品しましたが
サイズが小さすぎたらしく残念ながら自室に舞い戻り
靴箱の中でまた眠りについています・・・

どちら様かは存じませぬが
ご購入下さった皆様
本当にありがとうございました♪


page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
