Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/10(土)   CATEGORY: information
御礼
11月~12月にかけて、4つの展覧会に参加しました
お越し下さいました皆様、お声をかけて下さった画廊、ショップの方々、
ご一緒した作家の皆様にこころより御礼申しあげます


《CONDENSED VANILLA》展
 11月7日(月)~19日(土)
 銀座・ヴァニラ画廊

 *引き続き、画廊内にて《宝石の遺香》ポストカードセット販売中です*
  →ポストカードの絵柄など詳細はこちら

 「宝石の城」展(2011.10 神戸・ギャラリー小さい芽)に出品した
 《宝石の遺香》シリーズを3点展示
 ジョージ・バランシンのバレエ《ジュエルズ》を題材に
 喪われた宝石の香りをオブジェに閉じ込めました



《花物語》展
 11月11日(金)~20日(日)
 初台・画廊 珈琲 ザロフ

 新作オブジェ作品、「心の花」に寄せた《夜のヴェール》と
 「黄薔薇」に寄せた《サッフォ頌歌》と共に
 装身具《O・SA・GEブローチ~心の花~》を出品しました



★《ロココ》展 
 11月22日(火)~28日(月)
 表参道・ART・IN・GALLERY
     
 新作オブジェ作品、
 「ブドゥワール、貴婦人の私室~縁飾りのやさしい訴え~」
 「ブドゥワール、貴婦人の私室~快い絶望~」
 新作コラージュ作品「ブドゥワール、貴婦人の私室~うつろな空想~」
 の3点を展示しました



★《Sanctus~聖テレーズの薔薇の花びら~》
 11月26日(土)~12月10日(土)
 国立・SERAPHIM

 リジューの聖テレーズをテーマに
 静やかな聖夜に想いをはせる装身具を出品中です
 また、紙片類や旧作のオブジェ作品なども併せて展示中です


 ★セラフィム様のブログにて
  拙作O・SA・GEブローチを一式ご紹介頂きました♪
  →セラフィム様ブログ 

 ★セラフィム様のサイト内、スライドショーにて
  拙作のオブジェ作品、ブローチ作品掲載頂きました♪
  [展示作品画像スライドショー]の巻頭画像は
  拙作のオブジェ作品《夜のヴェール》です!
  →スライドショー

 *セラフィム様のブログにて作家紹介をしていただきました!
  素敵にご紹介下さり、心より御礼申しあげます
page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
