Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/06(日)   CATEGORY: 展覧会
半喪の日々
ミストレス・ノール Mourning Objet Collection《バレエ詩集~半喪のパ・ド・ドゥ~》二日目が無事終了いたしました。

hanmo_01.jpg
展示風景

★ミストレス・ノール Mourning Objet Collection★
《バレエ詩集~半喪のパ・ド・ドゥ~》

2012.5.4~5.14 *水曜日定休
12時~20時
初台・画廊 珈琲 ザロフ


お越し下さいました皆々様にこころより御礼申しあげます。

遠くは関西方面から、敬愛する作家さまや以前から折々にお気に留めて下さっている可憐な乙女、淑女の皆様が貴重なお時間をさいて訪れて下さいました。

hanmo_02.jpg
半喪色の空間に佇む半喪色のドレス麗しき画家・金田アツ子さま

半喪に満ちた小部屋を思い思いに堪能して下さり、じっくりと時間をかけてご高覧頂くご様子を拝見できることは何よりも嬉しいことです。制作は孤独な作業なので尚、皆様の率直なご感想は大変励みになります。その上、乙女・淑女の皆々様に拙作をお迎え頂き、これ以上の歓びはございません。

こころより御礼を申しあげたいと存じます。

今回の展示は、作品展としては初めての個展となります。(昨年6月のZaroffでの個展は装身具と紙製品を中心にした小間物店がコンセプトでした)

長い時間をかけて企画をあたため、バレエとブリュージュへの敬愛、憧憬を綴っております。ぜひ半喪の世界を覗きにいらして下さいませ。お待ちしております♪


page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
