Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/07/30(月)   CATEGORY: 随想録
或る夏の一日
或る夏の一日……

Sachiさまのアイデアで、セラフィム・中元さまのお誕生日サプライズ・パーティを我が家で開きました♪

欧米の映画やドラマでは、主人公が自宅へ帰り灯りをつけると「サプライズ!」という場面がよくみられますよね。実は、ちいさく憧れていたのですが、企画するのは初めて。中元さまのご到着をSachiさまと待つ間、ドキドキ緊張しながらプレゼントやケーキの準備などを致しました。

Party_1.jpg
主役のご到着をしずかに待つプレゼント達
ピアニストの久保田恵子さまからも贈り物が届きました♪



ご到着に合わせ、Sachiさまがヴィオロンでバースディソングを♪
なんという贅沢なサプライズでしょう……

花物語的な乙女世界にこころが震えました。

Party_3.jpg
Sachiさまお手製のチーズケーキ登場!
お花がちりばめられた、本当に美しいケーキでした

Party_4.jpg
「頂きま〜す!」
思わずため息がこぼれる程、うっとり清々しいお味でした♪ 幸せ……



アイデアひとつ、想像力ひとつで、こんなにも素敵な会が催せるのだわ・・・と、深く感動。さすが、Sachiさまは永遠の乙女です♪
そして、日頃から大変お世話になっている敬愛する中元さまに、ささやかでもご恩返しができていましたら幸いです。

心映え気高く美しく、繊細な美を紡ぐ方々と交流させて頂く瞬間を神様に感謝した夏の一日でした。



セラフィム様がブログに書いて下さいました♪
→seraphim.diary
page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
