Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/04/29(月)   CATEGORY: 展覧会
HOLONのちいさな展示、終了しました
 デザイン工房HOLONのちいさな展示(銀座・MMF)はお陰様で無事終了いたしました。お越し下さいました皆々様に心より御礼申し上げます。
 森岡書店に引き続きふたたびご来廊下さった方々も多く、感激で胸いっぱいでございました。

 今後はオリジナル書体100書体完成を目指し、書作品やカリグラフィ作品も交えた展示を近い将来実現できれば…と思っております。

 次回のスクリプトリウム、菫色の写字室にてお会いできますことを楽しみにしております。

 ☆作品をご購入下さった皆様へ☆
 MMFより発送となります。いましばらくお待ち頂けましたら幸いです。


 感謝を込めて・・・

                     ……デザイン工房HOLON
page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
