Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: 2013/10/07(月)   CATEGORY: 展覧会
わたしのアンデルセン展
★盛況のうちに終了いたしました★
お越し下さいました皆々様に心より御礼申し上げます。



《わたしのアンデルセン展》
2013年のミストレス・ノールの作品展示はこの展覧会のみとなります

Andersen.jpg


「わたしのアンデルセン」展
~17人のアーティストが織りなすアンデルセンの童話世界~

9月21日(土)~10月6日(日)
12:00~19:00
at
silent music

☆出品作品は《霧とリボン》サイトにアップ中☆

Artist
青の羊/イシイリョウコ/雲母りほ(きらりほ)/金田アツ子/かわい金魚
影山多栄子/香凛/黒木こずゑ/コトリ花店/咲野めえこ/さっちぇり
SERAPHIM/永見由子/野村直子/深瀬優子/ミストレス・ノール
山口めぐみ/他 オトメチカ洋菓子店
音楽♪久保田恵子



清々しい秋の一日、どうぞお出かけくださいませ


page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ