Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: information
最後の《刺繍刑》
20060830195022.jpg
リーフ・ブック《刺繍刑》vol.5


神保町路地裏のかわゆらしい雑貨店《AMULET》さんにて

リーフ・ブック《刺繍刑》vol.5を販売中です

(手元にあった最後の2冊を納品しました)



各・限定50部でしたので vol.5までの全250冊が

お店の片隅に あるいは 

お買い求め下さった方々のお手元に届いているのだわ!



小さな刺繍刑の行方を あれこれ想像してみたくなります

お世話になったお店の方々 

お買い求めくださった方々 

大切にご愛読くださった方々に 

こころから御礼を申し上げたいと思います・・・

ありがとうございました




来年以降 第2期の《刺繍刑》を制作する予定です

今度とも どうぞよろしくお願い申し上げます・・・


20060830200543.jpg
リーフ・ブック《刺繍刑》vol.5の中の一葉 
シリーズ[戒律の園]より

写真の着物は 大正時代のアンティーク 
薊が大胆に図案化された色目も鮮やかな絽の夏着物
帯は 銀座・くのやさんの麻の帯 金魚すくいの絵柄です
帯締めは 池之端・道明さんの美しく可憐なお品
精緻なビーズ・バッグは ベルギー製のアンティークです



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
