Club Noohl
プライベート・プレス──書物と紙片にまつわるエトセトラ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 麗しき品々
《乙女屋》サロン、オープン!
先日ご紹介しました《乙女屋》さんが、大阪市内にサロンをオープンされました! サイト内「Owner’s Room」のsalon専用ブログに、店内の写真がアップされています。ご当主さまの想いが詰まった、それはそれは素敵な店内です。

どこかしら懐かしくてあたたかくて、その内側には凜とした一本の茎がまっすぐに伸びているような夢の場所。傷ついた羽を休めにくる小鳥たちの休息所のような、そんな詩情を思わせる風景です。

ところどころにちいさく、わたくしの制作物たちが並んでいました。麗しき乙女たちのたなごころに届けられることを願っています。

お近くにお住まいの方も、遠方の方も、どうぞ一度訪れてみてくださいませ。

いつの日か、扉をノックすることを夢みて・・・
page top
Copyright © Club Noohl. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。